Menu

トレンドスタイルのご紹介☆

2018年8月23日トレンドスタイルのご紹介☆


ご覧いただきありがとうございます!

ショートスタイルとミディアムスタイルが得意なスタイリストの 齊藤 涼太 です!

本日はエッジの効いたスタイルを紹介します!!

【外国人風】がトレンドの今、〈フェード〉や〈ハイライト〉という言葉をよく目にします。


ビジネスマンの方はなかなか〈カラー〉はできないと思いますが、黒髪に透明感や抜け感を出すためにも〈カラー〉はオススメメニューでございます。

少しおしゃれをできる職場の方は検討して見てはいかがでしょうか?

金融系や営業系の方は月に一度髪の毛を切る方が多いと思います。

そんな方にオススメしたいのが〈フェード〉です。

〈フェード〉とは、0.数ミリから刈り上げて行くグラデーションスタイルで、いわゆる【攻めた刈り上げ】ですね(笑)

もみあげや襟足がすぐに伸びてくる!という声が多いので、短髪の方には必ず〈フェード〉をオススメしています(^^)


写真に上げているスタイルは〈フェード〉×〈ハイライト〉です。

これからもトレンドを抑えたモテる男性のヘアスタイルを発信していきます!

Shop

RESERVE -ご予約-

Access

ADRESS
東京都中央区銀座4丁目6-10ゑり円ビル7F
TEL
03-3564-4653
営業時間
平日11:00~21:00
土日祝日10:00~19:00
定休日
年始3日間のみ
ACCESS
【銀座駅A7出口】の階段を昇り地上へ出ましたら、左側へ晴海通りを直進(銀座三越のライオン像を正面にすると右側)します。
三越の2軒隣「CAFEルブラン」の右隣のビル、「銀座三越新館」の手前のビル(1Fが三菱東京UFJ銀行のATM)の7階が「R de Beaute【アールドボーテ】」です。
エレベーターで7階までお越しください。
CREDIT CARD
visa master jcb amex diners

Shop List